Online:

No.1809 炎のつけめん011@西新宿2012/12/04 21:13


この日は2012年10月2日。
ニカイ
ニカイに集合。

TAKOYAKI DAYなのでした。
TAKOYAKI DAY
まるで、3人がたこ焼きになっちゃってるみたいじゃ無いデスカ。
未来を暗示するかのようにw

ワルイダカとか言ってた気もスル
BAT MAN?
気合が入ってますw

泡がっ!
泡!
この時のメンツが持ち込んだものですが^^

たこ焼き焼けました。
たこ焼き
結構時間がかかるので、大変です。

びークーーンって、何度もわがままばかり言ってたような・・・。
地球防衛軍?
この時はまだ、地球防衛軍の一員だった人もいますw

気合充分なので、吼えてましたw
吼えたw
そして調理は続きます。

たこ焼きその2
たこ焼き
8人ほどいたかな~。
すぐ食べちゃいますわ。。w

チキンが焼けたり。
チキン
結構辛かったよな。

大将もあがってきたり。
大将~
俄然盛り上がったり。

伊勢丹のイタリア的ナヤツで、購入されたと思われるハム
ハム
スゲーイイツマミ。

と、調理場で
ゴソゴソ
何やらゴソゴソしとります。

茹でてるヨン?
ラ?
麺の予感!?

でたーーーー!
たこラーメン!!
たこラーメン?
たこラーwwww
タコさんウインナーシュールすぎるわ。

麺も特製で、
麺
なんだか辛かった様な・・・・。(汗

終いには水タバコでんがな。
水タバコ
あらぬ方向を・・・w






Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved