Online:

No.328 クーカル@軽井沢2009/07/20 20:10

軽井沢
軽井沢に到着だ~♪
と眼前に、なんとも凄いものが。
高岩というそうです。
なんと、登れるそうですが・・。
ワタシにはきっと縁がない・・?(汗

お祭りなんです。
祭りです
そんな最終日。

3人の職人さん達が。
3人の職人
腕を振るい、また楽しいトークも^^

前日やらのフォトが。
前日までの
どれも美味そうです。
しかし、連日はワタシには無理でしたしf(^^;

Uが取れちゃってるよん・・・
クーカル
ん、ハイフンもあったのかな?

全く気が付かず、一度通り過ぎてしまいましたっ!(汗
ココです
いやぁ、遠かった( ̄∀ ̄)w

まぁ、メニューは迷う事もなく・・。
本日の
コースなんですがね^^
ココまで来て、単品で帰れないですし。

信州ヌードルコロッケ、トマトサラダ添え。
前菜
まぁ、前菜なんですがね。

プッチーナという、楽しい食感の野菜も乗っています。
麺ボール
なんだか、某 明菜と言う人が連想されますが・・。
まぁ、食べれるならドッチでも・・(ぁ

割ってみるとですね。
中身
カリカリな外身。
中身は色々入っている模様?

タマらず、琥珀エビスをオーダー。
琥珀
こんな美味いツマミがあって、飲まずに居られるかっw
運転?
ツレがきっとなんとかするさ・・・・(ぇw

信州地鶏の醤油らーめん 山賊焼き乗せ
信州地鶏の醤油らーめん 山賊焼き乗せ
なにやら、名前が長いので。
NCSでイイデスカね・・・(汗

山賊さん。
山賊
物も言わずに鎮座。
だがしかし、これが美味いんです。
もやしが、いつもの豆付きでないのがチョット寂しいか・・・な?

マサ配合の麺。
麺
今日はチョット、柔らかめなのかな?
いあ、寧ろ美味いかも。

説明書きを読むと、たいそうな鶏サンのようで。
肉
柔らかぁ~~っで。
ジューシー♪
単品でビールが何杯飲めるかなぁ・・・なんてw

連れのを一切れ奪取。
ドドン
ビールが進むなぁ♪
3切ればかり、ドデカイのが入っていますんで。
かなりボリューミィーっw
余裕があれば、どこかで手打ちそばでも・・・とか思いましたが。
甘かったw

そしてデザート。
デザート
フルーツのコンポート、春巻きクッキー ハニーソース。
抹茶プリン、信州イチジクのフロマージュソース。
どれも美味すぎですっ><

イチジクがサッパリしてたなぁ・・・。
寄り
紅茶とか飲みたいですね、コレは。
大葉のクッキーが苦労したそうで。
葉のエッジが立たせるのが大変だったとか・・。
美味しく頂いちゃいましたぁ~。(・∀・)


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved