Online:

No.254 カクテルナイト@渦0172009/04/24 23:49

渦
えっと、丁度給料日だったので、金欠にはならずに・・

まずは生。
毎日サーバーをメンテしているので、臭みなど皆無ですね。
生
美味っ。
ママさん、ご馳走様でした。m(_ _)m

金曜日限定!
提灯
なぜか、芳美オーナーがカメラ目線ですねw

ラーメン屋さんの出汁でおでん。
本鵠沼駅近くにも、おでんの提灯がぶら下がっている屋台が有りますが・・。
未だに未訪。
超常連さんは、そこに居たのを見かけたことは有りますが・・。
おでん
イッパイだね!

基本中の基本?
大根
しかし、デカイネ。

入れ忘れちゃった?
さつま揚げ
> でも、デカイネ。

本当はハーブローストが食べたかった・・。
ひなだれ
味噌verも、お預け。
土曜以降らしい(汗

でもね。
肉アゲ
タレが絡まって、この上ない美味さ。

出汁が染みて。
袋
美味いデスよぉ~

この日は久々に。
醤油煮干しつけ麺
つけ麺いってみました。

濃厚な?
つけ汁
ニボ感と、醤油感。
こりゃ美味そうだなぁ~。

デフォで2玉分あります。
麺
が、美味いのでペロっと♪

直食い?
麺々
一口ねw

かじや製麺の頃と比べて、スンナリと・。
麺上げ
直で半分食べてしまう、方も居られるとかw

はぅ。
つける
つけ麺。
いつからこんなに美味かった?
というか、渦の美味さは(;´Д`)
矢張り、ホームに帰ってきた感がしますなぁ~。

「アンテナよし!俺つよし!!」なカクテル。
カクテル
本当の名前、忘れました(汗

表面に浮いてる
氷が
氷が、口当たりをソフト?にしアルコールの強い感じを紛らわせます。

殿堂入り~。
トロフィー
いやはや。
嬉しいやら、混んで悲しいやら?

パクっと~
玉子
まぁ、箸休め。

して、こちら。
REDつけ麺
パクチーが乗ります。

こちらも、デフォで2玉となります。
RED
しかし、ボリュームを感じずに食べれちゃいますね。

アジアン?
つけ汁
エスニック?
香辛料の使い方が絶妙ですねぇ~。

つける
これは個性的!!

パクチーも強いですが。
つけつけ
難なく食べれますっ。
むしろ美味い^^

つじ田じゃありませんよ?
ライム
これでまた、タイ的にw
いあ、サッパリして美味しいデスネ

「簡単に見れると思ったら大間違いYO!!」な
カクテル
ええ、こちらも正式名称何ぞ忘れております(汗
シャトリューズがどうのって言ってたなぁ・・・。

スープ割り。
煮干し
煮干しウマ~~~

モチロンこちらも。
RED
ライムの香りでサッパリ。
ゴクゴク飲んじゃいます~。

煮干しはコレが楽しみ^^
ニボ
美味いですね~~。

グッズできたのです。
ステッカー
携帯に貼るか、PCに貼るか。

コメント

_ ナリキヨ ― 2009/04/27 10:43

なるほどね。
給料日だったんですねw

煮干しつけ麺美味しいですよね~
いや~よだれが出る…(´¬`)

_ ジン ― 2009/04/28 00:54

次回のカクテルナイトは5月1日。
ニイサンとオーナーが飲み明かすそうですよ^^
私は・・・。
旅立つかもしれませんw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/04/26/4268490/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved