Online:

No.353 麺やBar 渦025@本鵠沼2009/08/14 15:38

渦
21時過ぎにマターリと渦るとかなんとか・・・で。
列を成しています。
ココの所の人気は凄いデスネ^^
なんか飛んできました。
カブトムシです。
こんな海近くにもいるんですね。
っと、Bakuさんも来ましたよ?
どうやらニイサンに呼び出されたようです。
普段はシャッターのはずですが、この日は一緒に待つ事に^^

まずはプハします。
ビールとコーラ
22時だというのに、盛況ぶりは止まりませんね。

どこかのオミヤゲですかね。
貝
以前はなかったなぁ。

昼と夜、メニューが分かれてしまいました。
メニュー
夜はラーメンの種類がグッと減ってしまいましたが・。
和えそばは健在ですね。

ハーブローストは出来ないので・・。
三種盛り
三種盛りならできるというので。
つまみに最高です^^

ジャコがパリパリと美味いですね~。
トマトと豆腐のチャ~ドレサラダ
トマトと豆腐のチャ~ドレサラダ。
山芋のソースだとか。

暑いので久々にコレっ。
ZARU
ZARU。
煮干ZARUなんてのも出来たり出来なかったり?
大盛りでもよかったかな?

まつらないように、上手く盛るもんです。
麺
そのまま一口直食い。
中には全て直食いする方も^^

つるっと。
つけ
美味しく頂きます。

山葵なんかもつけたり。
薬味も
あっと言う間に、ペロッと平らげちゃいましたぁ~。

渦の基本というべきか。
醤油煮干し
醤油煮干しらぁ麺。
何度食べても美味いですね。

焦がしネギがサクサク。
寄り
いい香りで。

適度なコシ。
麺
安心感さえ覚える麺。

やや甘めなメンマ。
メンマ
柔らか、美味い。

矢張りこのちゃーしゅーは醤油煮干しに合う。
チャーシュー
三種盛りで先ほども食べたんですが。
柔らかくって、イイデスネ~。

デザートに。
パイン
かぼちゃを食べるのは何時の日か?

そして、朝までコースですか?w
リップル
この日は、飲み会があったのでお疲れでしたぁ。
会えなくてちょっと残念南極さん。

いつものカクテル^^
いつものカクテル
カンパリ+ジンでシェイクにレモンを絞って。
濃くて美味いです^^

賄い丼?
手羽煮丼
骨まで食べられる手羽煮で、美味かったなぁ~。

コメント

_ 南極Z号 ― 2009/08/14 17:00

 
 あ、

あの日ですね・・・・(照)。

さっき渦にお昼行って来たら、

 「 回復しました~??www。」

って言われちゃったよwww。

_ ジン ― 2009/08/15 02:48

あはは^^
お疲れのところ、お邪魔しちゃいましたぁ♪

また今度飲みましょう~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/08/13/4508354/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved