Online:

No.856 69‘N’ROOL ONE05@町田のような相模原2010/10/16 21:28

大つけ博でやりました、あのメニューが食べられる?
10月9日、10日、11日限定で各20食で。
69
11時前到着、8番目ですね~。
まぁ、11時に開く事はまずありません??

水出しによる塩つけ麺 黄金の69
コラボ限定
つけ博ではつけ麺代の半分は、主催者側に持っていかれるとかなんとか?
ソレと比べて、1000円でこの豪華さ!
いや、豪華に見えちゃいますねf(^^;

まずは、つけ汁。
つけ汁
69らしく、鶏が香ります^^

そして、麺。
麺
わお♪
生ハム、鶏チャーシュー、鶉、パルミジャーノレッジャーノ。
ライム、幸せの黄色い胡椒、梅肉パウダー、シブレット。
楽しくなってきました^^
そして、麺には2号のスープがトロプルな感じでかけられています。

そして、鶏油に2号の醤油のタレ。
鶏油と醤油
69ならではですね^^

こちらが、コラボなところなのかな・・。
黄金の胡椒
Due Italianの幸せの黄色い胡椒
みかんを使った胡椒なのです。

そのままでも充分に麺は美味しいのですが、
麺
2玉ある麺は、色々と楽しいです。

生ハムも美味いっ!
生ハム
はぁ・・・。この店にビールがあればなぁw

パルミジャーノレッジャーノも素敵。
パルミジャーノレッジャーノ
このまま、この時よ終らないでくれないか・・?w

鶏チャーシュー。
鶏チャーシュー
流石に、フォアグラ、キャビアはありませんがww

鶏油いってみよー!
鶏油投入!
麺に和えてみたり、つけ汁に投入してみたりっ!
至福の一時よ、有難う。



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved