Online:

No.1070 湘南麺友会012@2.72011/02/12 02:31

久しぶりですね。
2.7
しかしもうもう何年も前から一緒にいるようであり・・。

また今回も、2.7さんを会場として^^
貸切っ
しかし、今回は28名というあまりの人数により
料理の種類も絞り、ボーリュームダウン?
え?でも、4000円でいいの?

まずはね。
プハー
生ですよ。
当然のごとく^^

遠くからサンキュー♪って、ブレタ><
あっ、ちょっとピン弱っ
ピース・・・・f(^^;

もういっちょ、ヨロシクっ!
ぴーす
おkおk^^
流石見られる仕事、カメラ目線ですね♪

さー、食べましょうか。
スモーク
2.7の燻製は本当に美味しいですね。

チャーシューも燻製。
チーズとスモークチャーシュー
これ、ビールに最高じゃないですか!

野菜もあるよ。
サラダ
綺麗に盛りますね~。

たこのから揚げ。
タコの唐揚げ
ビールがガンガンに進みますっ!?
サクサクして美味い。

ラーメン屋ですから、メンマもあります。
メンマ
でも、そのままじゃないですね~^^

2.7はキムチも得意ですね~。
キムチ
トムヤムクンラーメンなんてのもありますからね。

トルティアにポテトサラダ。
トルティア
あ、これ美味しいわ^^

パシャっとw
ピン甘・・・・スマンf(^^;
皆さん、遠路遥々とありがとうございました!

さてと、塩らーめん
塩ラーメン
さっぱりとね。

だれない麺。
麺
いいですね^^

スモークじゃないチャーシューも素敵だよん
チャーシュー
柔らかで。
ハフ。

ツマミじゃない普通のメンマだけど。
メンマ
立派な太さで。

おっと、このタイミングでもつ焼きっ。
もつ焼き
えーーー。
ビールビール^^

N氏の醤油。
醤油ラーメン
おっ!?
こんなに二ボ効いてたっけ?

おぉ~こりゃ、また食べに来たいですねん。
麺
昔と随分印象が変わったもんだ。

お疲れ様でしたぁ~♪
店主さん達
神奈川のラーメン店主さんたち。
また食べに行きますよ~^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/02/12/5681534/tb

_ 待て、しかして希望せよ!! - 2011/02/22 04:26

 今回の湘南麺友会、第12回ですが、忘年会と新年会を兼ねた「望麺会」と銘打ってるらしいですよ。  しかし、まあなんだ。今回は、ラーメン店の店主さん達も参加ということで、平日開催が響いて、私は閉会15分前に到着。ということで、もはや出来上がってお開き状態の会…


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved