Online:

No.1218 特濃豚骨ラーメン凪023@渋谷2011/05/13 11:22

少しずつブログの更新が、リアルタイムから遠ざかりつつアリマス・・・(汗
引き伸ばしてる訳じゃぁ・・・(滝

時間が取れないんですよ><
メニュー
と、渋谷2丁目交差点の宣伝看板をチェックし・・・。

GW真っ只中の、チャリティーラーメン提供中のこちらへ~。
渋谷凪
っと、営業中だけど、休・・・・(汗
14時48分だから、まだ大丈夫なはずっ・・・。

っと、海老王ですね~。
海老王
「海老は、駒込、二木商店さんに頂いた、ボタン海老の頭をメインに使い、干しエビ二種、サクラエビも使い、海老を分厚く感じるように仕上げます。」とコバさん。

豚骨スープが芯にあり、ブワっと海老が香ります。
寄り
まずはスープから・・。

ズズズ・・・と。
More
海老油と豚骨が口の中で見事にマリアージュ!
濃厚ですっ。

玉ねぎやベビーリーフ、デトロイト、ルッコラ、水菜っと・・。
ハァ・・・(;´Д`)
サッパリして、食べ飽きないんですね~。

合わせる細麺。
麺
スープが良く上がってきて、一体感を感じます。^^

ドデカチャーシューは箸で持ち上がらない系。
デカチャーシュー
しかし、薄切りのほうが、スープに良く馴染みますね~♪

カウンターからだと、よく見えないかもです。
テキーラマップ
テキーラMAP

ミィさん・・・?(滝汗
1921
1921。

NOM 1079
NOM
結構辛口だったけど、これでハイランドなの??
分かりませんねぇ~(汗
っと、マッタリしちゃいましたf(^^;
朝礼とか・・・・意味深w
今度はキメるぜ!?^^w

っと、私ぁ渋谷に居たので井の頭線で帰るんです。
キョウモ渋谷でゴジ~と唄ったり?(謎
岡本太朗
おっとTLが騒がしいデスネ。

岡本太朗の「明日の神話」
1969年に、
「メキシコシティ中心部で、建設計画中のホテルに壁画を描いてほしい」と依頼を受け
テーマは第五福竜丸が被爆した、水爆が炸裂した瞬間。
右のほう
・・・・!!
メキシコ来たコレ!
テキーラ飲んで、メキシコに眠っていた絵画に吸い寄せられるかのように惹き付けられる。
なんだか、感慨深いなぁ・・。

しかしこの悪戯。
問題の部分
いいたい事は分かるけど・・・・さ。
福島の原発のことなんだろうね。

溢れる情報、
見えない放射能。
つのる不安。
先日も、足柄で茶葉にセシウムが。
今日は平塚の四之宮の右岸処理場でもセシウムが・・。
対岸の火事では済まないでしょ・・・?

せめてあなたには伝えたいけれど
もうあなたの心に渡る船もなく、その想いを持って生きる。
死んじまったら、自己的には終わりだし。
だから今日も私は美味しいものを貪る。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/05/13/5851272/tb

_ はやぶさの捕物帖 - 2011/07/02 16:24

11/5/1 渋凪・特製海老王(1250円) posted by (C)hayabusanotsuji

5月1日。特製海老王(1250円)
※こちらの提供は既に終了しております。ご了承ください。

ようやく5月。それでもまだ、約2か月遅れ……。
……がんばろ。

この日は、凪のGW限定祭第2弾でした。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved