Online:

No.1219 がちんこラーメン道柊@全国ご当地グルメ祭20112011/05/14 22:34


チョイと、お出かけ。
がちんこらーめん柊
でも、ラーメンを選んでしまう悲しい性?

TVの事はあまり詳しく知りませんが・・。
デカっ
佐野さん絡みのラーメンって事なんでしょうね~。

メニューを持った売り子さんが居たので、
メニュー
チョット撮っていいデスカっ!?って・・。

そんな怪訝な顔せんといて~~(;´Д`)
デージョーブ、デージョーブ。
顔とか撮らないし・・・(汗
とかなんとか、頭の中を駆け巡ったりする。
ふぅ・・・・。

奈美悦子って・・・。
1番人気?
奈美農園とかやってたよな・・(そういえば。
まぁいいか。

がちんこラーメンとんこつ醤油
がちんこラーメンとんこつ醤油
ん。
ん、んーーーーー?
なんだか・・・。
妙。

細麺でスルスルは好きだけどさ・・。
麺
何か鼻につくのよ・・・。

チャーシューっつか・・。
チャーシュー
なんつーか。
肉のカタマリだんね。

んでもって、冷麺とか並んでみる。
盛岡冷麺
東北応援せにゃ。

キムチの他、ハラペーニョって目面しい?
盛岡冷麺
麺類皆兄弟ですからね・・。

メン喰いなんで、目が無いってか・・。
いちお・・・・麺
コシの有る、冷麺もたまには楽しいっ!♪

広島焼き?
広島焼き
ちょっと、ヨコドリw

あっ!見つかった(滝
絵的に・・・(汗
まぁまぁ、一口頂戴な( ̄∀ ̄)

麺類またまた発見ね^^
こっちも麺ね^^
あっ、湧登で牡蠣お好み食べたくなってきた!(未食ですんでw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/05/13/5858356/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved