Online:

No.1298 テキーラトマトつけ麺@自宅2011/07/17 20:51


久々になんだか作っちゃいました・・・f(^^;
仕込んでみるかぁ~
構想2年、制作2日www
単にボンヤリと、こうしたらうまいかな?てヤツがチョイとしたきっかけで・・・。

まずはチャーシュー。
ローズマリー
2種やってみましょか。
ローズマリー、ニンニク、塩。
そして、エルジマのブランコとレポサド。

そして、一晩冷蔵庫にて寝かせます。

80℃にて、2時間か・・・。
ジリジリ・・・・
いや、今回は肉が薄いので・・・(ケチったww

なんとなく焼けた。
肉!
何時も適当だ。

レシピなんぞナイ。
ジュルリ・・・・(´¬`)
まぁ、久しぶりの割にはピンクちゃんでたからいいか・・・。
もちっと、塩利かせてもヨカッタかな?

さて、今回作っちゃおう的ナテンションUPなのは・・。
さてと・・・・
やはりこの麺のお陰デスカねf(^^;
いわゆる、教材ってヤツデスカねw

グラグラ・・・・。
グツグツ・・
ぐつぐつ・・・。
あーーーー。
氷水か冷水で〆ればよかったなぁ。
水道水じゃ、ぬるいわ。
それに、ちょいと茹で過ぎたか。

紆余曲折、試行錯誤。
諸行無常。
・・・・・涅槃じゃっ。

できちゃった・・・・。
テキーラつけ麺(大)
テキーラトマトつけ麺(大)

こちら、並盛り。
テキーラつけ麺(並)
で、どの辺がテキーラかって?
まずはチャーシューに使用。

で・・・。鶴見で食べれないもんだから・・・・・って(汗
イカスミつけ麺
イカスミつけ麺。
どっちかって言うと、和えつけかな。

つけ汁にテキーラ。
つけ汁
これも2種の味わい。
大体1ショットくらい入れちゃったf(^^;

全部揃うと、何か豪華ね・・。
全景・・・w
って・・・・・。
盛り付けてるうちは楽しかったんだけどさ・・・。
食いきれんの?((((;゜Д゜)))

大〇インスパ?
喰う
まぁ、トマトの汁が売っていたので・・。
それにテキーラ入れただけです(爆
てか・・・・。
ハラペーニョとタバスコあれば尚良し!
酸味が立っていた市販のスープが、なんかまろやかになりましたよ・・・(ぉw

コチライカスミ。
喰う・・・その2
単にパスタじゃねえかって・・?

だって・・・。
つけてみる
食べたかったんだもん!w

ちと、アボガド多かったかな・・・。
マタやろうっと^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/07/17/5988134/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved