Online:

No.1334 マタドール@北千住2011/08/22 22:00

マタドール。
大宮にあるラー戦場からコチラ北千住へとやってきたそうで。
マタドール
闘牛士と言う意味だそうな。
だから赤いのね。

股DOLLの燃え滾る、情熱の炎ってわけじゃなくって。
券売機
んと。
まぁ、左上の法則っつか。

贅沢焼牛らぁ麺
贅沢焼牛らぁ麺
肉デカイヨ。

そして表面に滾るのは、甘いコクの牛脂。
寄り
スープは総じて、甘味を感じます。
そうこうしている間に、その焼牛(チャーギュー)が仄かなピンクチャンから
黒ずんできてしまいますから・・・。

噛み切ろうとは思わずに・・。
焼牛
惜しげもなく一口で。
てか、噛み切れなかったのよねf(^^;

麺はmkwyな。
麺
全粒粉入りの、香ばしいヤツ。
ギュウナアブラと相まって、いあ・・。
脂っこいって訳じゃなくて。

って、牛脂だけじゃないって。
コイツの旨味も出てきてるのね。
スジ
スジのプルンプルンなやつが・・・。
ウメェ。

私が嫌いなことになっている?味玉もポクポク。
味玉
スープを染み込まして。
ちゅき^^

こんなのも置いてありまして。
ヒバーチとニンニクチップ
ヒバーチとニンニクチップ。
アクセントに楽しいです。
ヒバーチとは石垣島の島胡椒だそうな、独特な香りとほんのり甘く。

こちらは、ツレの油そば。
油そば
また、なんだって油そばなのか・・・(汗
強制的に塩味のらぁ麺にすればよかったか・・・汗

コチラも牛の旨味が凄いね!
麺
そんなにボリュームは無い筈だけど、
脂のおかげ?で腹は膨れますな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/08/22/6073853/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved