Online:

No.256 日の出製麺所03@厚木2009/04/26 01:03

日の出
土曜に出勤すると、もはやココしかない!?
メニュー
メニューを見て考えるまでもないのですがw
たまには、角チャーシューとか・・。
ご飯とか、味噌大盛りとかも・・。いいかも?
チト仕事が押してしまい・・。
12時キッカリには、あがれなかったのですが・・。
到着12時20分すぎ。
店舗前並び、2名。

と、すぐに入店。
4人組みのオーダーを飛び越して、何故か私の東京ラーメンが先にキマス。
オペレーション的に、味噌や東京の小が有ったみたいで。

「いわずもがな」なアッサリサッパリ。
東京ラーメン
いや、でも滋味溢れる。
見た目はね、夜鳴きそばっぽいのよね。

でも、1度食べたら。
寄り
そんな思いも、ぶっ飛ぶ?

腹ヘリで。
麺
一気にかっこみ♪

ちと、小さくなった?
鶏
ジューシーな、鶏チャーシュー。

コイツが、以外と?
味玉
いやいや、塩味が適度にあり。
美味いです~。
トッピングで増やそうかな?

飛ばされちゃった、4人の集団さんゴメンネー。^^
東京ラーメンを食べている隙にオーダー。
視線は・・・。キニシナーィ(汗
味噌
味噌小で。

炒めた感じがタマラナイ。
寄り
テーブルにニンニクがないのが、チョットだけ惜しい。

平打ちの、ピロピロ麺。
麺
味噌スープを良く持ち上げます。
東京ラーメンと違って、これも◎

休憩時間内にサクッと完食~♪
ダブ完
かはぁ~(ノ´▽`)ノ
美味かった&お腹イッパイ。
店主さんに有難うございました~と一礼されましたぁ。
毎度、2杯食べて写真パシャパシャやってれば顔覚えられちゃうか?w
いやぁ~Simple is Bestでしたぁ。

この日の夜、花火大会がありましたとさ。
はやっ
試しに撮るも。

タイミング難っ。
ちょw
カメラっ!
何故、シャッターそんなに早く切るんだ!!

動くものって・・。
むずい( ̄∀ ̄)
こんなに難しいのね(滝

コメント

_ ナリキヨ ― 2009/04/29 10:21

ジンさん、寄り写真かなり綺麗に撮れてますね〜
よく曇らずに撮れますね、スゴい。

日の出はいいですね〜(´¬`)

_ tetsu ― 2009/04/29 11:07

日の出は近すぎで逆に行ってないんですが、
これを読んでまた行きたくなりました(^▽^)/

花火キレイでしたよね。
家から良く見えたんで私も撮ったんですが
どう考えても家バレ決定な写真になったんで
お蔵入りですw

_ ジン ― 2009/04/30 03:09

>ナリキヨさん
カメラの性能に踊らされている?(汗
そんな腕もないですよん^^

日の出、サッパリしていいですよぉ~。


>tetsuさん
近すぎて行かない、私も味噌一がそうでして。
いや、でもこっちのがいいかもです。

花火は終わる前に、アルプスから移動してしまいましたぁ^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/04/28/4272320/tb

_ ラーメン食べ歩紀行 - 2009/06/06 18:03


※2月10日。
東京ラーメン[並](¥650)

 平塚でも五指に入る行列店、『味の味噌一』プロデュースのお店。製麺所という名前ですが、立派なラーメン店であります。
 レトロな外装と内装は、昭和30年代くらいをイメージしているのかなあ。ちなみに、ラーメンもちょ....


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved