Online:

No.498 新宿煮干ラーメン凪016@新宿2010/01/03 00:50

元日に行って参りました。
一番手には、Tさん。
こんなところまで来るの!?とw
G街
いやいや、コッチがビックリですよ^^

流石元旦だと、出足もゆっくり?
7名ほどで、ピタっと客足が止まってしまいました。

元旦限定、煮干ラーメン。
限定煮干ラーメン
丼が西新宿仕様ですが、蓋は付きません。
こちらは、少なめで頼んだほう。
少なめ
んー、この煮干ラーメンどこかで見たような?

スープも澄んでいます。
寄り
Tさんの顔を見たからでしょうか?
八王子のお店が、頭から離れません?w

麺は細めで。
麺
玉子麺では無いですがf(^^;

チャーシューは2枚。
肉
しっとりとして、スープ染みて美味い^^

このスープは、上品な煮干し。
スープ
長野のラー博に似た感じですが、もっとエグミが無く。
「白身魚の煮干と昆布、椎茸、そして鶏肉をしっかりと炊き出したもの」だそうで。
コマイって言ってたなぁ~。

みかんも頂き、ご馳走様でした!



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved