Online:

No.666 麺やBar 渦051@本鵠沼2010/05/24 03:17


予定を変更、繰り上げてのお知らせです。
当駄ブログの読者様にはご迷惑をお掛けします?m(_ _)m
何しろ、食べるスピードにブログがもう追いつきません??(謎

19時過ぎに到着。
遅刻だ><
カウンターポールの位置に、E橋さん
ラーなお客さんが多く、回転が速かった。
運良く?、お隣に^^

ハートランド。ヤホォーィ♪
ハートランド
目にも止まらないので、R子チャンの手が残像拳になってイマスw
そんなR子チャンに、ポクのハートはランドです(何w

合わせるは、モチ?3種盛りっ!
3種盛り
んがっ?
厚くネ?

嬉しいけど^^
ひなだれ
ひなだれから頂きます~^^

鵠沼味噌ポークも
味噌ポーク
奥深い味わい。
肉の旨味に、味噌とピンクペッパーが織り成す
多重攻撃でしょうかw

この日は、限定の解禁日☆
限定
雨だろうが、来ちゃいました^^
まずは、ココナッツカレーヌードを予約ねw
あ。
ヌードルね。ww
え?
字を撮られる方が、恥ずかしいの?
何のコッチャww

って、まずはコチラのヘビーユーザーさんが何時も食べているのでw
裏百式
食べたこと無い訳じゃないけれど。
チョイと気になり、頼んじゃいます^^

絵的にどうか?
ぐちゃっと><
いあ、綺麗事を言ったら美味しいものは、美味しくない訳で。

裏は冷やしVer.な和えそば。
麺っ
なので、麺の食感が最高にプリモチ!
過去にこの太麺でないのを、食べているのですが。
コチラの出来栄えが良いので、忘れてしまいました。

過去は振り返らない?過去に嫉妬して生きる?(謎
今があればそれだけでいい?(何w

んー、つけ麺を頼むも無いとのこと。
昼に来るしかないか><

なんか腹減った!?
と、悩んでいると。

芳実オーナーから、冷やし醤油が出来ますよ^^
とのこと!

お!
それ、乗った!!
冷やし醤油らぁ麺
冷やし醤油らぁ麺。
去年と違うのは、焦がしネギが無いのと
器がガラスで見た目が、超涼しげになった事でしょうか。
合羽橋で仕入れたようで^^

寄ります。
寄り
糸唐辛子は、手で書いてませんよ!?(誰w
盛りにも、常に気を使っている芳実さんならでは!
出汁感と唐辛子がフワっときて・・。
柚子のような・・。
まさに、七重の味ってヤツ?
食べていく中で、ファーストタッチ
ミドルノート。
ラストノート。
とまるで味わいのあるワインのように?

細く長い・・。
麺スルスル
プツッ!!
っと、食感も^^

日本酒頼んだっけ?w
ぐいのみ?
いあ、冷やしらぁ麺のアフターな葱油ですねん。

コレで一気に、また表情が変ります。
IN!!
えっ!?
私、そんな事してないヨォ~~?
そんなに声出てないヨォ~?
とか、そんな感じの変り方。
コクが出て、豹変しちゃいますわな。w

鶏チャーシュー。
鶏チャーシュー
これ、単品でさ
柚子胡椒か、レモンスライスと山葵醤油と焦がしネギ。
なんてお摘みどぉ?ねぇ、ヨッシーw

冷たくても、
メンマ
確り優しく、甘いメンマ。
どんなに変わったものの中にも、不変のものを見つける嬉しさ。

さて、またニューボトル。
太平楽
グラスが何時もと違いますね?
え?モッキン堂からパクッタ(失礼w
持って来ちゃったの?w
え?何?今度コラボするって!?
その名も「モッZU」!!
カコイイじゃないッスカ!♪
必ずいくヨン。

冷たいココナッツカレーヌードル。
冷たいココナッツカレーヌードル
ラストオーダーとなり、いよいよ食べるべき時が来ました。
えっ!?
もう2杯食べただろって?w
内緒ナイショ(誰に?

初めスープを見たときは、フレンチドレッシングを持って何してるのかな?
と思ったり?
寄り
赤、白、緑。
最高の配色ですよ!
イタリアーン♪♪w

エスニックなアジアンテイストという・・。
麺
そんな言葉だけではもう表しきれない!?
あ、カシューナッツ入ってましたね><

ガーリックアッシェで香ばしくされちゃった?
エビチャン
エビチャンもプリプリ美味い!
N子チャンと分けて食べてね~的ナ事をヨッシーが言っていた気もするが・・。
一心不乱に?
サクっと完食!
だって・・・・・。
3杯目でも、美味いのは美味い訳でw

ラストオーダーを当に過ぎた頃・・。
半ライス
半ライス!とw
ジンさんの為に取っておきましたよ!?
と嬉しい一言。

すかさずIN!
IN!!
まだ喰うのか?とw

まぜまぜ~^^
リゾット風?
美味い!
また食べたい!
でも、今の仕込が終っちゃったら終り??

ん?
ん?見覚えがw
このグリップ感はっ!

以前にも使われていた気がする。
ヤッパリね^^
ほぼ町田なお店に怒られちゃうって?

っと、E橋さんと辻堂でバイナラ~って
なんでかなぁ~?(爆
平塚で降りられない、ダメな私><w


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/05/23/5106716/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved