Online:

No.671 三渓園02@秦野2010/05/29 00:46

地元の小田原系。
秦野だけど。
三憩園
でも、近いのでいつか呑みに来ようか。

メニュー
メニュー
にんにくも好みでサービス?
こりゃ・・・w
イクしかw

一品や、定食などメニューも豊富!
ココの定食も気になる
せめて徒歩圏内ならっ!
だからね・・・。
私のお家は、秦野じゃないのよ!?
特にSNSな皆さん!!(爆

テイクアウトもあるがな!!
営業情報
ますます、近所がウラヤマw

スタンダードですよ?頼んだのは。

あくまで、チャーシューワンタンメンですから(爆
チャーシューワンタンメン
今回は、ニンニクトッピで^^

ここの麺いいですね~~。
麺
しら鳥やむら田と並ぶ美味さだと思います。
柔らか過ぎず。
とはいっても、小田原系ってパツンパツンはありえないのですがねw

綺麗に揃ったオニク。
チャーシュー
ジャンクさに欠ける気もしますが・・。
ジューシーで且つオニク感もタプーリ^^
美味しいね♪


ワンタン来まスタ。
ワンタン
餃子並の、超特大っ!
ではアリマセンが・・・。
美味しく頂きます^^

帰りに、川原でコンニチハ^^
なんかトリ
コンニチハからご馳走様??(ぉ

のほほーんと。
あぁ秦野^^
食後の散歩なのですw

って、前からあったっけ・・?
気になるなぁ?
って、この日のブログ可也前の・・・。
UP忘れですわ(爆

チラシ貰って。
感謝デー気になるw
感謝デーがとってもとっても気になる!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/05/28/5120782/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved