Online:

No.1720 海練@三島2012/09/09 22:17


海練と書いて、うねりと読みます。
海練
飯田商店のヘルプお疲れ様でした!

奇しくも、この時期に記事を書くことになろうとは。
券売機
夏のとある日。
4人で押しかけましたw

運転手には悪いとかナントカ、
雑念は捨てて今目の前にあることに集中しようと思いますwww
ラガー
暑くて、タマランかったのだよ。

避けてるつもりが。
ぽっこりwww
ぽっこりしちゃってるよ、オイwwwww

トマトトンコツつけ麺
トマトトンコツつけ麺
オイチョット!アメリケンより先にやってるじゃネーか。
しかも、確りしてるし。

まぜそば
まぜそば
そいや、麺喰い処澤と同じドンブリだぁね^^
まぜそばは殆ど好んで喰わないので、コメントできず・・・。

冷やし味噌
冷やし味噌
トンコツね勿論。

意外な味、固まっちまうとか思うし。
より
香りは勿論温かいものには敵わないけれど、

臭みも全くなく、パツっとしていい具合。
麺
無心になる一時。

しとっとした鶏チャーも素敵ね。
にく
イケメン店主がお待ちしております。
ご馳走さまでした~^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved