Online:

No.1734 町田汁場しおらーめん進化015@町田2012/09/22 22:48


おーー、ココ美味いんだよ!
進化
アー知ってる知ってる~!さっと、つけてズバット啜っちゃう?

なんて会話があったかどうかは知りませんw
券売機
美味いので、2度来ちゃいました。

美味すぎる限定は、2度来るんですよw
ハートランド
進化の限定に外れなし!

作ってみて分かる事ですが、
食べてもらうことってプレッシャーとワクワクとドキドキと・・。
後ろ
言葉になる、言葉を出すその瞬間の一歩手前の表情に
全てが詰まっていると思うんです。

濃厚ホタテダシと藻塩の冷やしつけそば
濃厚ホタダシと藻塩の冷やしつけそば
3~4年ほど前と比べると、ビジュアル面でも
勿論、味覚的な面でも飛びぬける存在になったと思います。

隙の無い盛り。
麺
曲線美の連続の麺の上に、放物線を描きつつも。

赤、白、緑と色彩的にもブレない。
モットモット!
いまもってしても、もう一度食べたい限定の5本の指に入ると思う。

真珠色に輝く、つけ汁
ホタテダシ
鮮烈にこの時は味を覚えている。

そんなことって中々あるようでいて、ない。
モット!
この純度は一体ナンなんだろう。

さっとつけて、、、
いざっ!!
ズバっと!?

いや、コレタマンネー!って、トマンネーっって!
つけ
夢中になれるその一瞬が、感動的でもあり、
目の前で食べている、そのことしか考えられなくなる状態なのだと。

ほぐしたホタテがさ・・・。
ホタテ
この一つ一つの手間を惜しまずね・・・。

寄り過ぎちゃって、ボケチョりますが・・。
近すぎたw
わたしゃー、このレアチャーにドハマリしましたわw

自家製ラー油の冷製汁なし担々麺
自家製ラー油の冷製汁なし担々麺
シェアしたんだっけか・・・。

思ったよりもこのハーフポーション、ボリュームがある・・・。
より
こりゃ、白めしでもいけるぞオイ!

モチぃな平打ち麺に絡まり絡まり・・・。
麺
満腹でした!^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved