Online:

No.1724 ラーメンだんす01@駿東郡2012/09/13 07:40


定休日の木曜日限定で
ろたす
ラーメンろたすが

だんすになります。
だんす
げーしーさんの、弟さんが営業されているようです。

メニュー
メニュー
塩ラーメン専門です。

鶏塩ラーメン
鶏塩ラーメン
綺麗な盛り付け。

紫のオニオンと、グリーンリーフにセンスが光ります。
より
美味いラーメンは食べる前から、何かが違う。

いあ、見た瞬間に魅了されているのだと思う。
その2
視覚的に美しいかどうかを判断するのに、3秒かからないという。
その瞬間にもう決まっているのだ。

その期待を裏切ることなく。
麺
この鶏の効いたスープにはこの麺あうね~^^

バラチャーシューは焼かれてジューシー。
肉
静岡の淡麗は煮豚がおおくてさ・・・。
それが美味けりゃ文句は無いが、下手なアブラがドンドン出てきちゃ淡麗なスープが台無しなのよね。

十八番のつくねも。
つくね
なんこつ入りで美味しいよ!

塩で焼いて、卵黄かけて喰いたいね!
つくね
それって、違うお店かw

餃子もあるよ!
餃子
お土産にもできるよ!
あ、そろそろ再訪せねばねー。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved