Online:

No.1735 地獄ラーメン天国屋07@成瀬2012/09/23 23:43


一行は東へ進路を取り、こちらへ。
地獄ラーメン天国屋
お初な方々をゾロゾロと・・・^^

まぁ、色々と思うことが合って当然です。
券売機
一見分かりづらい券売機も・・(汗

こちらは、お隣の生正油ラーメン。
生正油らーめん
やはり、醤油が好きだからとのこと^^

こちら、焙煎ウルメ煮干純水ラーメン塩
焙煎ウルメ煮干純水ラーメン塩
このとき、残っていたオレンジはお初ナ方々がゲト^^

スルスルっとしなやかで柔らかめな麺は、
麺
全てを受け止める柔軟さ。
奥の方に全粒粉の香ばしさを感じる。

炙られた香ばしい鶏。
鶏
ジュワっと噛みしめる喜び。
キラキラと表面の輝くスープは、
とり
焙煎ウルメ。
苦味エグ味はまったくありません。

麺を食べ終わって、〆のごはん。
飯わり
南高梅だったかな・・・?
梅は本来苦手だけれど、コレはサッパリしていて食べられました(汗

食後にホワイトチョコプリン。
ホワイトチョコプリン
無性にコレだけが食べたくなる時がある・・・(滝汗


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved