Online:

No.1721 Marie~ROBROY@函南町2012/09/10 22:00


ある意味日本一のパン屋さん。
Marie
友人のオススメで。

前情報も全くなしに、突撃。
乗り込むぜっ
どうやら酵母パンのお店らしい。

奥に喫茶席もあるようで、店内で買ったパンを食べる事が出来ます。
入り口
って、パンの画像無しか!!
忘れてるよ!!!(滝汗w

この後、海練に行ったんだと思う・・。
ラーメンを食べ終わった一行は。
かき氷の幟にクギヅケ。
看板
ちょ!あるじゃねーか!ってな訳で

氷の文字に心躍らされるわけです。
氷の暖簾
ポップでいて、カラフル。
洗練された何かを感じてはいたのですが・・・。

一見何の建物だか分かりませぬ。
ROBROY
しかし、意を決して挑むのでアリマスw

おっと、意外や?自家製?
メニュー
っと、まぁあまり期待しないで待ちます・・・・。

イチゴのバニラアイストッピング。
イチゴにバニラアイストッピング
ミントの葉がのって、綺麗ですわ。

が、がが・・・。
より
ジョリジョリしてるのねん・・・。
食べ終えるまでに、途方もなくキツカッタw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved