Online:

No.135 めじろ003@川崎2008/11/16 23:45

めじろ
誰かさんたちが映りこんでいるけどまぁ良いかw
メニュ
うーん。まぜそば喰ってみたかったかな。

アルコールを頼むのをぐっと抑え・・・w
券売機
本当は、グビっ!っと生でも行きたかったのですが・・。
連食を考え・・。

シンプルに塩ら~めん。
塩ら~めん
彩りは綺麗ですね~。

自家製麺だよなぁ・・
麺
なぜか、かじや製麺の懐かしさが??
いえ、別にそれが悪いのではなくて(汗
花粉症に効く麺に慣れてしまったからなのでしょうか(;´Д`)

んっ。
メンマ
これは、私の知っているめじろのメンマではない・・・><
頑張ってくれ~~@@
随分細く切られているのと、うーむ・・・。繊細さが・・??

コレはイケテマス!よ
チャーシュー
本当は、ちゃ~しゅう麺食べようか迷ったのですが・・。
肉の脂によって、味が支配されてしまうのと連食を考えデフォで・・。
ただ、ちっとばかりアブラっこいかも・・・。
全く摘めなかったし(汗

ここでっ
ラスツ
七重の味の見せドコロッ
なのですが・・。
塩の味に、奥行き感は皆無だった・・・。(滝汗

でもね。
カンイン
私の駄舌と、まだお店が落ち着いていないとの関係もあるかと(汗
なんだかんだいって、カンイン完飲っ。
ダレデスカ?変な変換で妄想しているのはっ!?w
逮捕されますよっ?w

コメント

_ ごっち ― 2008/11/17 01:36

げっ、姦淫ネタが「金玉」で書いたのとカブったw
同じ思考回路かと思うと泣けてきます(ノД`)シクシク

_ ジン ― 2008/11/17 22:12

逮捕ですよっ!
逮捕!!ww

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2008/11/16/3941827/tb

_ ラーメン食べ歩紀行 - 2008/11/24 18:22


※11月15日。
煮干しらーめん(¥850)

 七重の味がウリの代々木の『めじろ』の川崎BE店。元は藤沢にあった関係で、私の乏しい人脈でも、めじろの常連さんは容易に探すことができます。
 そんなめじろの川崎BE店ですが、最近、店長が『ふくもり』へ移籍し、途端に評...


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved