Online:

No.243 西尾中華そば02@凪008@渋谷2009/04/06 00:15

凪
どうせ?w連食ですから(爆
前回は醤油を食べ、不思議な後味が口の中に未だに
印象として残り続けている・・。
なんとも不思議な感じがする。

ルール!
掟
まぁ、コレをみて不快になる人は来れない・・・わな。

本日の中華そば。
塩中華そば
タレが残りわずかだったみたいですが・・。
よし!となにやら意気込んで作ってくれましたぁ♪

では、早速寄ってみますw
寄り
いい香りですね~。

マサ配合の麺。
麺
独特です。
ドクトクドクトク、僕の顔♪という、竹中直人の曲があったのはどうでもいいですね。(汗
なんというかー。
癖になるというかー。
とても印象に残ります。この麺。

高座豚。
肉
煮豚はワタシも散々作りましたが・・。
焼き豚の作り方、教えてもらおうっ!(無理?w
さわりだけでいいから、おしえて!あーさん!
まぁ、作ってみたいと思うくらい美味しかったわけで。
○作りは得意だろ?とか言う突っこみは無用ですよ?w

いい具合ですねぇ~。
玉子
黄身がトロケテ、スープに混ざらないように気をつけて食べなきゃっ。

この味は一体?
完飲
なんだ?
なんなんだぁ~~!
っと、前回に引き続き脳髄に刻み込みながらも・・・。
一体何者なのか、まるで食べたことの無いしかし
不思議と惹き付ける・・・。
まぁ・・・。
マニアックなラーメンかも^^

たまには。
豚
渋谷を思い出してね・・・。

青森のお方とかw
豚ぁ
こちらの、7月の~って書いてあるところの・・・。
こちらのブログのお方。
カウンターに座っていらしたような?


駒込。楽しみです~><
3畳半とか、隣で耳そばだてて聞いてたりw
ニイサンが押しかけようと、仰っていましたんで。
是非、押し倒し押しかけにw
そういや、セイラちゃん居なかったよな!?
気のせいかな?
っと、夏のコレも行けるかな?

コメント

_ FILE ― 2009/04/12 23:28

ジンさん、TB&コメントどうもです〜♪

西尾中華そばの本当の本番、いよいよこれからですね!
駒込楽しみです〜(^^)v

_ ジン ― 2009/04/13 01:02

FILEさんお久しぶりです~。
こちらこそTB&コメありです~。

OPEN日。
TOKYO Xの日とは被らない・・・よね?w
どうかそれだけは避けるように祈りますが。
まぁ、平日だったら無理なのかもですが><

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/04/10/4234905/tb

_ FILEのラーメンファイル - 2009/04/12 23:26

今日のお昼は副都心線で渋谷に…。日曜限定営業の『西尾中華そば@凪』。渋谷『ラーメン 凪』にての営業も残り少ないとか。3月1日の開店日以来の訪問。

[09_146]

12時頃到着。一番乗りかな…。開店直後に6人入店・・・あ、いや、さらに7人・・・あ、えっ、え〜っ!あ...

_ さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日 - 2009/06/24 10:51

ギガ豚骨がなくなったことは知っていた。


ラーメン専門店 凪(なぎ)


友人はお金持ちだった。
だから 特製ラーメン 900円 を頼んだ。
硬さも上品なカタを頼んだ。


僕は控えめな性格なので 味玉ラーメン 780円 を頼んだ。
バリカタで注文した。
しか


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved