Online:

No.1033 天鳳@六本木2011/01/18 01:15

ラーメンを食べに行こう!という事になり。
オッチャン?(謎w
こちらのお店に。
私は初訪ですー。

さて問題ですっ!?
N氏w
この人はこの後何をしたでしょう?

おっと、微妙に時間が早かったので・・。
六本木
ちょいとお散歩。

ボチボチ~っと。時間が経ち。
天鳳
おっ。
やってますね^^

もちろん頼む物は・・・。
135
1・3・5ですね^^
人の名前じゃないですよw

メニュー。
メニュー
まぁ、ラーメン一本ね。

さらに上がある。
さらに?
って、デフォである?135食べてからじゃないとね?w

塩やみそが書かれていたようですね。
店内
提供できるかの確認はしませんでしたが・・・。

きましたヨッ
ラーメン
しかし、135の言われはここの店からなんですかねぇ?

油濃い目、だけれど・・・。
寄り
まぁ、ソンナでもないか?(麻痺してる??w

硬めだけれど。
麺
これも、ソンナでもないか?(あくまでオトナから子供までが食べれる範囲内での・・・・・ねw

ちょっとショッパ目だけれど、全然うまいよ!
完汁
つか・・・。
ハラペコだったのねw

そして、夜は更けてイクのであった。
東京タワー
巷じゃ、スカイツリーばかり取り上げやがって・・・。
巷じゃなくって、港区でいっ!・・・て?


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved