Online:

No.1714 饗 くろ喜@秋葉原2012/09/04 20:07


かなり遅れてからの、初訪となった
くろ喜
そして、とっても遅れてからのブログUP
昔ほど捏ね回して、書くことはなくなったけれども
めにゅー
ありのままの事をそのままに感じる為に

まだこの時は、五輪麺なるものが展開されていて
券売機
当然それをコンプするのか?とか思い浮かべながら・・。

ローストトマトと自家製コンビーフの冷たいそば
ローストトマトと自家製コンビーフの冷たいそば
牛の冷やしトマトだか、そんなのも以前提供されてた気がスル。

ワクワクしながら食べましたねぇ。
side
この構成の複雑なれど、可憐な

レホールなどを添えたり
レホール
パクチーに

ローストトマトで
ローストトマト
この上なく幸せを噛みしめ、

自家製コンビーフとのマッチングに溜息すら忘れる。
自家製コンビーフ
しかし、このゴムみたいな麺はイカンかった・・・><

そして、店内連食。
塩つけそば
塩つけそば

ポキポキとした食感・小麦の香りを重視した低加水の麺だとか
より
具は小口ねぎ、チャーシュー、岩のり

この辺りは、巣鴨な影響があるんだろうか・・?
より
見た目からして、HARD!

つけ汁は結構、アブラで食わせるタイプね。
つけ汁
一燈が頭をよぎったよ。
アッチィアブラがあって、その下にはガッチリ出汁が効いてて。

やや平たいのね。
麺
そのまま喰らう。
結構固いのね・・・(汗

ジャブっとね
つけ
ご覧のとおりのアブラの層ですw
嫌いな訳じゃないのよね。

サクッとしたチャーシューも素敵!
にく
確かな腕前の方。

こりゃ、人気出るわなぁ。
ふぁんもう?
注)非ふぁんもうwww

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/09/04/6772934/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved