Online:

No.1028 国味@湯河原2011/01/13 23:58

飯田商店のすぐ近くにあります。
国味
ここの店主さんは小田原系でされたとのこと。

当然メニューもそれに近いですね。
メニュー
お土産もできるのねー。

おっと、ご飯ものも充実。
メニューその2
こりゃ、ランチタイム満席もうなづける。
30名以上は入れそうな・・?
もはや、食堂だよ。

っと、箸がないと思ったら。
箸
なにやらコレに入って来ましたよ?

来ました、チャーシューワンタンメン。
チャーシューワンタンメン
小田原系といったらもうコレしかないでしょ?w

綺麗に盛るもんですねぇ。
寄り
麺はどんぶりすり切り近くまで入ってますよ♪

室伏製麺ね。
麺
モチモチとツルリ。
佐野の麺をもっと細くしたような。

ワンタンでかいね。
ワンタン
そりゃートッピングしたら、320円も取られるわけだ^^

綺麗なチャーシュー。
チャーシュー
厚みもそこそこ。
脂身も、ほどほど。
そつなく美味い。
ボリュームは十分ですね^^

メンマもやな味はしません。
メンマ
まぁ、増す気はアリマセンがね・・。

営業時間っ。
営業時間
AMは飯田商店とかぶってるのでした。

さて、満腹な帰り道。
渋滞~
ゲフっ><w

渋滞だぁ~~。
江ノ島が見えてきた~俺のうちも・・・?
っと、窓の外でも眺めます?

小田原あっちかなぁ~?
小田原?
しかし、満腹で眠いっ!><

っと、帰宅して
あは
プハッっとして・・・。

もういっちょ!
アハ
ちょっと寝ちゃうよん^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/01/12/5650463/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved