Online:

No.169 勇次@町田2009/01/13 23:53

勇次
1月3日。
とっくに正月を過ぎておりますが・・。
松の内ということで(何

ここと
ここ
2杯も食べた後ですが。
ちょっと、帰り道でお店をチェックしてみようか?なんて思ったりして。
たどり着いてしまいました( ̄∀ ̄)

なんと2月15日で閉店なお店。
お知らせ
最近どうりでSNS
で賑わっていると思いました。
そうやって、ワシみたいなニワカが沢山くるんだよね( ̄∀ ̄)

週末に限定っ
限定メニュー
どれも気になりますっ。

うにですよっ
うにラーメン
クリーミー&磯っ!!!
生うにか焼きうにが乗ってたら・・・と妄想w
焼イカはサッパリと?口の中をリセットする効果がありますね。
このスープならではですが( ̄∀ ̄)

細めの麺
麺
3杯目?
でも、食べられますねコレは。

コレが又、逸品っ!!
塩煮干しラーメン
煮干しは、時価2400円の品だそうです?
市場でいちばん(汗(いあ、町田ですから)
良い煮干しだそうです・・・・。

強烈なインパクトですねコレは。
もう一歩いったら、魚臭いだけのラーメンに成り下がりかねません。
しかし、絶妙なところで美味さが出てくる。
実に素晴らしい味です。
凪G街店に、近いものを覚えますなぁ。

実に美味しかったっ!!
提灯
又来まーす。
閉店までにどれだけ来れるかなぁ・・。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved