Online:

No.159 下前商店@元町中華街2009/01/02 14:00

本丸亭
未だに2008年12月21日。
ココから、中華街を抜け元町へ
元町のなにやら、小洒落た通りを歩く。
ここにあるのね~。
本丸亭発見です(・∀・)

そこから、5分も歩くかどうか
下前商店
何と言うところにあるんでしょ・・(汗
分かりずらいですっ。

で、メニュー
メニュー
嬢ジャナクテ上 又焼メンが気になりますなぁ・・。
しかし、まだ肉まんも喰ってないじゃーないか・・・。と
ここはデフォのラーメンで。

サイドメニューもあります。
メニュー裏
肉味噌が気になりますなぁ。

うぉっっと
ラーメン
赤いチャーシューですよ。
中華街が近いからでしょうかね?
が、見た目だけではないです。
流石赤いです、見た目はレトロですが、ザクとは違います(謎
この手のは香ばしくて美味しいですね。

胡麻タップリ
肉味噌ご飯
マイスターなヤツと、思わず食べ比べ?
筍やら、色々刻まれていますっ~。
中々侮れないですね。

ラーメンですが
懐かしき、夜鳴きそばのラーメンを思い出す郷愁の味とでも言いましょうかね・・。
美味しかったです。
これは、上なヤツが気になりますが・・1500円ですかw
元町価格ですかね(汗
機会があれば、又来たいですね~。

再び腹ごなし?の散歩です
再び中華街
めざせ肉まん!(´¬`)

まずは、コレ
胡麻団子
何故かコレが食べたくなる衝動に駆られる人がいまして・・

甘そうっ
あんっ
お茶ホシイ・・・なこりゃ。

そして、肉まんがようやく登場(前回から引っ張ったなぁ・・。
ココでみたような? 気のせいじゃないな。

デジャブ?
北京飯店
私ぁ、ココへ来たの初めてじゃなかった気がするぞ。
それは食べてみて、確信にかわりました。

五目肉まん
五目肉まん
410円ですが、価値が充分にありますっ。

OPEN~~♪
どどーん!
Fカップでしょうか・・(ぇ
デカイです。
デカ過ぎて形が崩れちゃ何にもなりませんが・・・。
なんにせよ、張りと艶があるのがイイデスネ!(・∀・)

そして
五目ぅ~
中は、トローリ&ジューシー
あ、底の紙はちゃんと剥がして食べましょう(汗
薄いので気が付きにくいですわ。

近くのコンビニで即購入w
ビールw
肉まんにコレは、タマリマセンね~。

もはや、置かれていないであろうww
ツリー
みなとみらい駅で降り、パシフィコ横浜へ向かいます。
その途中にあったものですわぁ。

到着~
パシフィコ横浜
ヨット型のあのホテルです。

侵入~
ステンドグラス
会場までの道のりの天井なんですけどね・・。

こんなイベントでしたぁ
スティング
んあ。
しかし最前列って・・・(汗
眠ぅ・・・・(´Д⊂
なんか、馬とか出てきたぞ・・・(゚Д゚)
流石に一番前で堂々と撮影は出来なかった(汗
隣のオバチャン?がスティン~~(ハァト
と叫んでいたけど・・・・。
私は次へ向かうお店を、考えているのであった。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved