Online:

No.1846 串かつでんがな@赤羽2013/01/11 22:23


その後、赤羽で飲もうと言う事になりまして・・。
おでん
ぶらりと散策します。

鰻で有名だとか?
鯉もあるようです・・・・。
まるます家
ラーメン屋顔負けの行列でした。
1度入ってみたいかな。

で、OK横丁!
OK横丁
これは、笑いましたわww
だって、堂々過ぎるでしょうがw

で、散々巡った挙句。
金の無い私は・・・
串かつ でんがな
串かつでんがなへ~w
半額280円に釣られ。

紅しょうがの串揚げ。
紅しょうが
コレがサッパリして美味しい!
こりゃー、イイね^^

ジョッキで真昼間から、プハーとなw
ぷは
罪悪感なんてありぁーしませんwwww

串揚げも到着。
あげ
なんだっけなw

もつ的ナものもキター。
もつ
コラーゲン的ナ気がした。
七味ウマ。

レモンサワー1
レモンサワー
と、何の話だったかねー。

つかのまのレモンサワー2
レモンサワー2
たしか、kkznにはこの方奢ってた気がする。
で、まだ喰うの?ってすしざんまい。
すしざんまい
おりゃー、腹イパーイですよーw

って、喰ってるし。
すし
この頃は大変お世話になりました~m(_ _)m


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved