Online:

No.1856 麺や食堂07@本厚木2013/01/21 00:52


一番近い、最高の贅沢。
麺や食堂
1000円ぐらいあれば、満足できるって中々無いだろうに。

アレレ・・・w
メニュー
横向いちゃったけど、まぁいいか・・・?(汗

柚しお。
柚しお
きっとツレが食べたものです。
結構柑橘が効いてます。

中華そばとチキンカツらいす
チキンかつらいす
まぁ、1030円になっちゃうんだけどもね。
いわゆるアレか、ポイントカードにスタンプ押してもらう為に1000円越えって別の店ですからw

味玉とかトッピングなんか無用。
中華そば
大盛りよりも替え玉。

麺相の美しさ。
より
茹で鍋の

中で、平ざるの上に作るそうな。
その2
ザクッとして

しなやかにスープを持ち上げる麺は逸品。
麺
そーいや、目黒にココから巣立った方もいたとかなんとか・・・。

どうりで見たことある方だと思ったんだよなぁ。
にく
脂っこい時代もあったけど、今は食べやすくバランス良いと思いますわ~。

チキンカツ
かつ
なぜか、フラッシュ・・・。
気まぐれなカメラでして。

こちらはかつ丼。
かつ丼
食べきれないなら、頼まないでくれよ~(汗w

と、ラストの黒ウーロン。
黒烏龍茶
忙しくても気遣い、心配りを出来、
帰りまで見送れる素晴らしい接客なのです。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved