Online:

No.1854 阿佐ヶ谷LOFT A@阿佐ヶ谷2013/01/19 01:16


ラーメンを奏でる夜。
阿佐ヶ谷LOFT A
ということで、阿佐ヶ谷LOFT Aに行ったのでした。

TTとミトさんと、オータコージさんと、西浦謙輔さんと、ヨーちゃん!
ラーメンを奏でる夜
って、フツーに呑みながら話してるってレベルじゃないわこりゃw

とりあえず、ハラペコなので食い物を・・・。
ナンかこんなの喰ってったw
ジントニックだったかな・・。

ジャガ明太だろうか?
ジャガバター?
多分ねw

チョリソーだか、何だかウインナー盛り合わせ。
チョリソー
トークの方は、二郎やらなんやら。
近所のこういった店があった、とか。
地方のツアーでどうだったとか・・・。
・・・・。
鮮明に忘れたわ!(汗


でも、そんな話のその後でラーメンを食べたくて仕方が無いというか
味丸
コレで食べないで帰るのは、何ともし難いものがあって。

券売機。
券売機
札幌、旭川、函館って・・・・(汗

まぁ、地元に戻ってもロクな店が無いので致し方ないっつうか・・。
札幌味噌ラーメン
札幌味噌らーめん。

てか、このくらいなら地元でも同じだろうに。
麺
ワカメとかいらんし。

欲望は時として、衝動的な行動に現れる。
肉
たとえそれが、どんな結果であろうとも。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved