Online:

No.1860 むろや057@新宿御苑2013/01/25 23:52


むろやの記事も、残りあとわずかでしょうか。
むろや
10年と一口に言うけれど、その過ぎた月日は長く尊い。

この日の限定は、麻辣つけめん。
券売機
と、その目の限定を食べ逃している私は・・・。
取りあえずのプハ。
プハ
とりあえずが当たり前になっている怖さw

ブラックデビル。
ブラックデビル
ピリッと辛口のブラックなラーメン。

い〇はじゃないよw
より
結構ピリッと効いてるけどね^^

でも、不思議とグイッとのめる。
より
ショッパクはないんのよね。

ポクッとムチっとした、カイカローな。
麺
今時じゃ、ラーメンに使う方がすくなくなっちまったかな。

味の良く染みたチャーシュー。
にく
ホロッとするヤツね^^
フチさん、元気かな。

おおーーーーーーっと。
これで、この回終了みたいな感じに書いてしまったwww
麻辣つけめん
麻辣つけめん

ピリっとした挽肉が麺に乗りまして~
めん
そのままでもイケちゃうってやつだねー。
〇のつけめんかな・・・?www

でも、私でも食べれるくらいの辛さで(汗w
汁
このころは軽~く2杯食べてたんだけどなぁ~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved