Online:

No.701 最強ラーメン烈伝 後期02@赤坂サカス2010/06/21 02:51


さて・・。既に4杯食べきった私は・・。
J&Pサン達wwwと別れ、六本木に。
SKY
私は買い物があると、ドンキへ^^
ボボイさんおつかれさま~。
って、買い物ってコレデスカ?w

いや、むしろコッチ?w
ラムネ
結局、来た道を帰りサカスに戻る私?
途中、某〇MAPメンバーがマッパになった公園がありましたが・・w
やけに家族間の、親密な空間がそこにはあり。
暫くそこで休憩しながら、プハァっ?っとしていたのですが・・。
心が居たたまれなくなり、ココは私が居られる場所じゃない・・・と気付く><
父の日ってなんだ・・?とか思いながらorz


おっと、健さん発見!^^
お忙しい所、お邪魔しましたぁ~。
先週もどうやら、来られていたようなので
もしかしたら・・・と思いw

Ⅰ’ll be back!!ってなんのこっちゃw
麺屋 青山
やっぱり、青山が気になって再び来てしまいましたw

プレミアム豚骨魚介
プレミアム豚骨魚介
肉を挟んで、ラー油エリアと柚子エリアに別れています。
芸が細かいっ!

盛りっと!^^
寄り
しかし・・・。俺今日、純粋に5杯目だし?
汁完してこそのカウントですが、何か・・( ̄∀ ̄)

ラー油エリア。
ラー油サイド
コレを解して混ぜちゃうと、勿体無いので?
少しずつねっ!?

ポクポクっと、
麺
満腹?
美味しく頂きますよ?

ちと、ボリューミィつか・・。
チャーシュー
ヘヴィだな・・・><

ビール飲み過ぎたかな?w
メンマ
でもそれは単に序曲に過ぎなかった。

某立川のTさんと合流w
そこに居るのは、超有名な味噌ラーメン屋さんじゃないですかっ!?

面識も無いのでアレですが・・。
特に自己紹介とかもしなかったし・・・。
お店に食べに行ったことも無く、なんか気まずい??(汗

と、気が付けば美味しそうなものが来ちゃいます?
激辛ファイヤーな?
って!!!!!
ナンデスカコリャ!!!
激辛族じゃなきゃ、食べられないですよ~~><
怒涛の涙目になりました・・。(´Д⊂ヽ

なにやら、モヤシも・・・・。
もやし
怖くて手を付けられませんでした><

おっと、入り口で売られていたヤツデスネ^^
トマトっ
Pサンでしたっけ・・・?(おぼろげw
ご馳走様です><b

大喜~。
大喜
黄金の鶏そばってやつですね。

角度がイマイチ?
もうイッチョ
うーむ。矢張り、じめじめしてるので冷しがいいなぁ・・・w

七彩
七彩
肉がねぇーーー。
肉だけ食べたいっ、っと一口・・・・。
二口・・・。
怒られちゃいますね?w

おっと、意外な物を買ってこられた^^
勝浦式坦々麺
魂麺の勝浦式坦々麺。
辛すぎくなく、コレなら私でも^^

実はコレも気になっていました^^
麺屋 青山
麺屋 青山のつけ麺
柚子と、ラー油な・・・^^
コレ美味いですね~~♪

コレ売ってないよ!?
チャーシューのブルーチーズ和え
チャーシューのブルーチーズ和え。

元々、チーズは大大大好物ですが。
ブルーチーズだけは、チョットアクが強くて受け付けなかった。
寄り
しかし!
何ですのんコレ?
最高!!
お店にも是非再訪しちゃいますよぉ~~^^

肉だけでない。
桃の漬物
桃の漬物。
やや酸味の効いた。
珍しいものを頂きましたm(_ _)m

TETSU
TETSU
特に限定とかではないのですが。

今や食べ慣れてしまった感のある(贅沢な・・・・><
麺
濃厚つけめん。
美味いのは、確かだよん。

そしてまた
魂麺
魂麺。
アレ?コレ食べたよなぁ・・・?

コレは夢ですか?
夢なら醒めないままでいてくれないか?
夢かまことかっ!?
オニク、ドーン!!

レモンなヤツと。
レモンオイル
レアな具合といい、肉の味と捌き具合がGOOD JOBですね^^

わさびなヤツ。
わさび
幸せ( ̄∀ ̄)

希須林。
希須林
って、なんて言ってオーダーしたんですか?(汗
二郎的ナ何かw

って・・・・。
燃え尽きない何かが、私達をこうさせるのか?
ヤッパリこうなっちゃいます?w
財布の中は空っぽなのにwww


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved