Online:

No.1858 流星軒05@吉野町2013/01/23 00:24


コチラはすぐに閉まってしまって、なかなか再訪が叶いませぬ。
鶏喰
いあ、この時は臨休くらったのかwww

安定のこちらへ。
流星軒
22時近くでも、割りとやっている。
ありがたいことです。

でもって、限定っと。
メニュー
この時は、G麺絡みじゃなかったんだっけか。

醤油プレミアム
醤油プレミアム
アブラ感高いですね・・・^^

醤油はズビシ!とくるのだけれど。
より
結構ヘビーよ、これ。

細麺だけに、タップリまとってくるからね。
麺
2杯目や、疲れているときはわたしゃ無理かも。

カモンベイビー
カモンベイビー
エビしお味。

鴨とエビのわんたんがタップリ。
より
ボリューム抜群ですわ。

で、こちらは極細麺。
麺
サクッと喰わないと、伸びちまいます。

結構エビの味がパワフル。
わんたん
ワンタンもぐもぐ・・・。

肉もはぐはぐ・・・。
にく
三つ葉がなかったらね、これもかなりのヘビー級。
味がドストレートだったわ。

YAZAWAで
ヤザワ
そいや、押上にもYAZAWAなお店が来たねぇ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2013/01/23/7299673/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved