Online:

No.677 頑者@ラーメン博物館@新横浜2010/06/04 02:17


何気に、仕事が終ってから間に合ったりする(ぉw
新横浜
やってきました、川越から!!


お花が沢山!
お花
新横浜ですよっ!!

錚々たるメンバーな。
その2
あれっ?俺の名前?ある訳ないじゃんw

六厘舎もっ!
その3
なんだか、知っているお店があると嬉しいですね。


こっちは、仁鍛
その4
あぁ、そういや行ってないな。


さて、並びは30分。
券売機
楽勝~♪
が、イパーン人の方はそれで諦める人もいるみたい。
本店にはあるラーメンのメニューは有りませんが、
ラ博らしくミニサイズはありますね^^

あと、1組みっ。
頑者
ハァハァ。(;´Д`)
腹減ったw

大橋店主にご挨拶^^
渋谷は楽しかったですね~><

っと、つけめん来た~。
つけめん
またこの味か?
いえいえ、とんでもアリマセン。

濃厚魚介とは、一線を画すと思います。
つけ汁
甘口路線ではない。
どろどろでない。
毎日だって食べられる。


麺。
麺
モチ、このままだって美味い^^

ので、もっと近くにw
寄り
デフォで200gだそうな?


もはや、うどんレベル!?
あげっ
いあしかし、その食感たるや!!

まずは喰ッときますか
つけ
あぁ・・・。

オニクさん。
ニク
柔らかでゴロゴロ。

メンマもいます。
メンマ
何でも美味しく感じ始めるのであった・・・。

味玉はデフォで、ハーフ。
タマゴ
なんだか、あっと言う間に麺がない!?

んで、スープ割りしてもらいます。
スープ割り
そのままでも飲めてしまいますが・・・。
折角なので、ネ^^

当然、汁完♪
完飲
美味い^^

ちょ、防衛しちゃう!?
地球防衛軍w
ねぇ、某防衛軍の皆様?ww

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/06/08/5136685/tb

_ 横浜ブログ - 2010/08/20 22:47

今年(2010年)の6月2日に新横浜ラーメン博物館に有名なつけ麺専門店がオープンしたとのことで行ってきました。



新横浜ラーメン博物館は新横浜にあるラーメン専門のテーマパークで、館内には複数の有名ラーメン店があり各店舗のラーメンをいただくことができます。

ちなみ....


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved