Online:

No.1258 Tepito03@下北沢2011/06/07 00:42

テキリエな集まりがありまして・・。
ガス欠寸前だと言うのに、何とかたどり着いた次第ですな・・・w

テキーラソムリエの居るお店。Tepitoですっ。
Tepito
5期生なあのヒトや、あの方は果たして・・・?

居ませんでしたが、なんと言ってもここの料理はウマイ!
サーモンサラダ
サーモンサラダ。

サルサ2種と塩。
サルサ
この塩が、ジョリっとしてウマイのね。

皮を揚げたものと、サルサ。
皮とサルサ
ジュワっとして、辛くないし。
でかいタコスでガッツリ食べて見たいなぁ。

エルフォゴをブランコで。
ぶれ・・・・
サボテンの入った?可愛げなショットグラス。
一つ自宅にも欲しいデスネ^^

滝沢さんが満を持して、皆に振舞ってくれたサウザ。
サウザ
1970年なのかな?
まぁ、わたしも生まれてなかったり。
ってか、アラフォーなテキーラ!!
まだCRTの表記もなかった時代だそうで。
代わりに、DGNとアリマス。

テキーラチャーハン?
ピラフ
カメラが弱くて申し訳ない・・・><

タコス。
タコス
たはっ!!
ラーメンばかりでなく、こういうのもメッチャ美味いですっ!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved