Online:

N0.1275 近況報告的ナ。2011/06/24 22:16

COOL PIX S570が逝きました・・。
1年8ヶ月ほどの寿命でした。
短いなぁ。
IXY 30の1年半に比べたら長いのか・・。
なので現在はⅰphoneで撮っちょります。(滝
(あー、一夏のアレより長いじゃんとか言う突っ込みはない方向でw)

うーむ。
クーカル居酒屋んナイトイキタイのォ~とか思いつつ。
ちょ・・・w
あっ、麺や河野のテキーララーメンも食べに行かなきゃ!
パパパパ~や、ソラも気になるけど。
てゆか、てゆか、てゆか、てゆか、てゆか、てゆか。
どうせ一日でマワル気もしないでもないが・・・あはっ。
(-д-;)


日常とは退屈であり、退屈とは平和なのである。
きっと見ないようにして生きているに違いない。

電力が権力ならば、無力な我々はその暴力に屈するしかないのか。

労力とは無知に終わり、努力とは後悔に帰るのだろうか。

メキシコに行きたい。
そんな事を考えている。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved