Online:

No.1268 太呂~秀膽014@平塚2011/06/17 00:56

深夜。
あなたはそこにいて、私は何故かここにいる。
太呂
酔いは儚く。

もう満腹~?
生ッ
でも生ねっ。

おあかぁちゃんの煮込み。
煮込み
柔らかなの。

タコの唐揚げ。
タコの唐揚げ
なんかね、腹一杯の割にはサクサクして美味しくて食べちゃう。

そして、オヤツの時間なので(爆
秀膽
あ、誰か手招きしてる?w

券売機。
券売機
何にするもなにも、コレしか食べてない気もスルが・・・・(汗

いちお、コッチにもメニューありますねん。
メニュー
ほら、パラヨイは席立って買いに行きたくないジャン?

って、支那そばキタヨン。
支那そば
海苔をレンゲで挟むヒデタンスタイル。
しかしながら、レンゲの必要としない私には2秒でそれが意味をなくすのである。w

こちらは、塩担担麺。
塩担々麺
なんか、イカにもなパラヨイ構図・・・・・(;´Д`)

スープは節やニボが効いてウンマイのよねぇ。
麺
麺も細くしなやかで、スープを絡ませ・・。
モフモフ。

チャーシューはヒタっと。
肉
申し訳程度に乗っている。
まるで乗っかっているのが、酷くチャーシューにとって自己嫌悪に陥るかのような位に。

コメント

_ 牛田 ― 2011/06/21 23:14

ジンさんにとって、このお店は地元のエース的存在なのですかね?

_ ジン ― 2011/06/22 21:05

>牛田さん
平塚で、深夜にやっていてタベタイと思うのがここくらいしかないんですよ。

地元のエース?
そりゃぁ、もちろん大西ですよっ!!^^
平塚店というか、高麗店は
平日の昼しかやってないですけどね・・・f(^^;

_ 牛田 ― 2011/06/22 23:04

なるほど~。 僕にとって、ニンニクげんこつの花月的存在ってことですね?

_ ジン ― 2011/06/23 20:13

>牛田さん
そうなのかもしれませぬ。
わざわざ感は、ナイです。f(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/06/17/5918871/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved