Online:

No.1402 三島バル@三島2011/11/08 21:32

実は後悔している。
写真を撮りすぎた。
まずはチケットをば・・
いささか調子に乗っていたと思う。

4人で楽しみますか・・と。
4人前げと
湯の方と・・f(^^;
静岡的ナ方と・・。
もう一人静岡から、かなりな方が・・^^

次々と張り出されますが、予備知識なし・・。
いっぱいだね^^
気になるのは、寿司、うなぎ、宮崎地鶏。
おっと、既にチェック済みですか。
マメですな。^^

さて、一軒目。
これから出発なんのその1軒目
なにやら、チケットに東海道五十三次的ナ絵が・・。
手が込んでますな。

コレが目印。
三島バルやってます
「やってます」

ここは良心的かな、何が出てくるかすぐ分かる。
見本があるってスバラシィ
しかも、スタイリッシュですわな!

mishimabal in floyd
floyd
お店選びは、お任せ状態で^^

豚バラ肉のバルサミコ煮込みバケット付き&サングリア
豚バラ肉のバルサミコ煮込みバケット付き&サングリア
1発目から大当たりで!

丁寧な接客と、美味い料理。
寄り
勿論ソースは、パンにつけてしっかり頂きました。

サングリアも
サングリア
サッパリとね。
赤ワインなら言う事なしかもですが、そこまで贅沢を言ってはいけないかな・・?

さて、満足して2軒目へ。
全然序の口楽しく行きましょ2軒目
気分上々ですがな。

お次は、丸平
丸平
うなぎの老舗。

建物は国の有形文化財に指定されているとかで。
店内
奥にある蔵は見学しませんでしたが、なんだかスゴイモノがおいてあるわな・・。

これ、レジなのかな?
レジ?
電話じゃねえしな。
謎だけど、物凄い存在感をもってそこにいるのだ。

さてきました。
鰻寿司と梅酒
うなぎずしと梅酒。

いやはや。
うなぎっ!
照りがタマラヌ。

テリっテリだから、思わずもう一枚。
寄り!
並で2600円
丼で1500円だからね・・・。
これを、アルコールとセットでチケット1枚800円(前売り700円)で食べれるのは
破格よっ!?

チョイと山椒もね。
山椒
渋い入れ物だこと。

あめや鮨にフラレチッタ一行は、開会式へと向かう。
突然近づき・・。
おっと、なにやら記念撮影?

あー、満面の笑みじゃないですかw
みしまるくん
ちなみに、みしまのみしまるくんです。
詳しい事は分からないが、今流行のゆるキャラってやつなんだろう。

おっと、そうこうしている間に
終了はやっ!
当日券終了~!
早ッ!

さてと。
bar
なにやら、用意されているの?

ズラっと!
ズラリ
そか、ここはホテルだった。

まぁ、見たことのないものはないけれど。
その2
ん?コレは提供されないのであった・・><

さて、開会式が始まり。
開会式
市長の挨拶などがあり。
適当にココはふけましょうかね。

あ、コバサン合流ね。
少しお腹も満たされさらにやる気の3軒目
さぁ、では3軒目行きましょう。

宮崎地鶏 とり雅にフラレ・・・。
ヤッテます
パステリア地中海へ。

限定100ですかっ。
パステリア地中海
まにあってよかった。

ドリンクメニュー。
ドリンクメニュー
ハワイアンスカッシュが気になるが・・。
ソフトドリンクだしな。

こんな店内。
店内
生ハム、いいね!^^

結構広い店内。
そのほか
ピザはまぁ、焼いてるからチョット時間かかるのよ。

でも、苦も無くお喋りしている間に到着。
きました
結構デカイノね・・・。

8インチくらいあるんじゃなかろうか。
ピザ
しかも、生地がごっついww

プレモルは嬉しいかな。
プレモル
撮ってる間に、泡消えるw
うはー。
結構腹一杯だなこりゃ。

テクテクと。
高田屋
ここは・・・、バルじゃねえな。

でも、なんだか面白いのでパシャリw
ニョロリw
にゅるん!と出てきちゃってますyo!

さて、4軒目。
まだまださらに一杯ほんのり赤い4軒目
お店によっては、並びがあるなぁ・・。

すいているコチラへ。
一味
一味。

刺し盛りねっ!^^
きました
ナマモノは大好きな私。

詳しい事は分からないが、ホタテだけは認識した。
刺し盛り
まぁ、美味ければいいのだがね。

ラストの5軒目。
楽しくほろ酔い千鳥あしの5軒目
駅近くへ向かうと言う事もあって

居酒屋 ほっ田へ。
ソロリ
フレームアウトを目論むお方がw

つか、なんでカメラ目線なのよ?(爆
侵入
まぁ、とりあえず入りましょうかねー

先程、ツイッターで〆のメニューがどうたらとか呟いていたのを目撃。
バル
どうせならそれがいいなぁーと思いつつも。

まだ、エビチリが有るからそれの提供になるとのこと・・。
テーブル
紛らわしいツイートだな(汗

なんだか、雑然とした店内。
店内
色々有るのはいいけれど。

メニューもなんだかひたすらに書き連ねてある。
メニュー
いっぱい有るのはいい事なのか?

そう、そう思わなくてはならないほどに提供が遅かった。
海老の特製マヨネーズソース&チリソース+いぶりがっこ
海老の特製マヨネーズソース&チリソース+いぶりがっこ
30分以上は待ったかね。
ネタで頼んだ、タイガージェットジンも笑えんよ・・><

まぁ、イイトコロもあれば疑いたくなるようなお店もあり。
駅前にて
楽しく280で〆まして・・・。
〇間炎上とかあるし・・w

次回も有れば行きたいところですねっ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved